九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分転換。

2012-05-10 19:22:19 | インポート

気分を変えようと散髪に行ってきました。頭スッキリです。

そいでもって、グライダーも飛ばしに行っちゃいました。

Photo

本来は絶景なのですが、曇りと言うか、モヤと言うか、スモッグなのか

ボーッとはしてますが、風向良し。リフトも最高。ビュンビュン、キンキン

ぶっ飛ばして来ました。ストレス解消。頭の中もスッキリです。

今日は仕事してません。完全休業です。今日は休んで本当に良かったです。

明日からはパワー全開で仕事出来そうです。

で、ナカナカのツーショットを。

Photo_2

明日から、ちゃんと真面目に仕事しろよ  と 後ろの目が言っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイロット搭乗。 | トップ | あと一息。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、その通り。あの目は俺も感じるな~!... (NTS)
2012-05-10 23:14:00
Mテックさん、その通り。あの目は俺も感じるな~!!明日からまた頑張りましょう。
返信する
NTS さん、でしょう~。あの目がありますので自己... (九州のM)
2012-05-11 20:33:13
NTS さん、でしょう~。あの目がありますので自己管理出来ているような

ものです。始めは怖かったのですが、今は睨まれているのですが、

優しさを感じます。Bip月内完成目指します。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事