九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワイルド7。

2015-01-26 16:37:17 | 日記

先日ブルーエンジェルは完成しました。

ワイルド7ですが、23日に全面クリヤー完了していました。

で、24日丸一日かけて研ぎ作業。

日曜日に、

磨き完了しました。

ま、いつも通りピッカピカになりました。

さて、今日ですが、なんだ、かんだ、で何も進みませんでした。

でも、いいんです。

「わしゃァ、山口の河村じゃ~~~~~~ァ」と

やって来ました。

手には、紹興酒。なんでも中国に行った時に現地の人の、お勧め品との事。

「日本では、手に入らないんだぞ~~~~ゥ」と。

河村さん、本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組んでみました。 | トップ | ジュニア200。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事