九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張りました。

2013-05-22 21:04:07 | インポート

ま、いつもの残業は当たり前ですが、今日は1時間早出しました。

Cimg1416

カバーリングはしていますが、尻尾廻りは全色入っています。

あともう少しで着色完了です。

Cimg1418
ロゴ関係も、とりあえず印刷したものを乗せてバランスを見ました。

さあ、帰ろうかなっと思ったのですが、

Cimg1417_2

キャノピーまで塗りました。

明日、胴体も着色完了です。

さ~~~~~~~~~、帰って焼酎飲むゾ~~~~~~~~~ゥ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主尾翼、着色完了。 | トップ | 着色完了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い仕事の後は、焼酎が旨いぞ!!でも、飲みすぎ... (NTS)
2013-05-23 11:52:58
良い仕事の後は、焼酎が旨いぞ!!でも、飲みすぎないようにネ!!
返信する
NTS さん、は~~い。自宅では飲み過ぎることはあ... (九州のM)
2013-05-24 22:53:53
NTS さん、は~~い。自宅では飲み過ぎることはありません。

巷では私の事を相当な飲ん兵と思われている方が多いと思います。

でも、一日一杯だけです。本当です。腹一杯ではありません。 (笑

ま、たま~~に、2杯のときもありますけど・・・・。 (爆

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事