九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さ、さ、寒い。

2012-12-24 19:35:32 | インポート

外の雑巾バケツは、

Photo

初氷が張っていました。室温は、

Photo_2

5度です。まるで冷蔵庫の中。エアコン、ストーブ、ファンヒーターと

3台フル稼働で作業です。

Bipですが、

Photo_3

胴体下部のデザインが入りました。

ブルエンは、

Photo_4

青と言うか、紺色が入りました。あとは、赤のトリムラインを入れれば

着色完了です。

で、今日の愛妻弁当は、

Photo_5

カキフライ弁当です。鶏ガラスープとの相性もバッチリ。

おいしくいただきました。

まあ、しかし今年も、あと僅かです。そうそう、今日はクリスマスイブ。

我が家は曹洞宗です。クリスマスツリーはありませんが、ケーキはもちろん

いただきます。焼酎に・・・・・・・・う~~~~ん、・・・・・・今夜はワインです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会。 | トップ | チョロチョロ進行。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は、大変寒い1日でした。 (天翔)
2012-12-24 21:47:37
本日は、大変寒い1日でした。

自宅前は、積雪40cm弱です。
世間は祭日 クリスマスですが朝3時に、モーニングコール緊急呼び出し仕事です、これが悲劇かラッキーか、、、現在18時間労働(我ながら良く頑張るな~)
ホワイトクリスマス私の所にサンタが仕事をくれました。
返信する
天翔 さん、なんか、過酷な勤務なんですねェ。 (九州のM)
2012-12-25 20:03:08
天翔 さん、なんか、過酷な勤務なんですねェ。

風邪などひかぬよう頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事