九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着色開始。

2017-10-21 20:17:11 | 日記

まずは主尾翼、表面のカバーリング~裏面のケガキ。

そして、胴体下面のマスキング。

  

ブルーメタから着色開始です。

いつも通り白は、後吹きです。

ケガキは、下地に直接こんな感じで書いています。

台風、気になりますよね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々更新。 | トップ | 昨日は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-10-22 18:11:10
こんばんは
ランダムからきました
趣味で模型飛行機をつくっているのですね
細かい作業なのに器用ですね
楽しそうですね

私の趣味はビーチコーミングです
貝殻で動物をつくり貝でストラップ・ペンダントを製作して楽しんでいます
友人は海の近くのドライブインで売ればと言いますが私は嫌です
それをすると趣味ではなくなります

完成品を妻が勤める会社の同僚にプレゼントすると喜ばれるのが嬉しいです

今は自宅で腰の手術後のリハビリ中なので出来ません
返信する
Unknown (九州のM)
2017-10-23 15:35:14
鈴木さん、 ご訪問ありがとうございます。

素晴らしい趣味を、お持ちですね。ブログ拝見させていただきました。

私は趣味ではなく仕事としてやっておりますが、
渡した方に喜んで頂けると言う事が共通していますよね。

ジャンルは違っても、楽しみながらの、もの造り。もっと、もっと、楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事