九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テンプレート。

2013-09-12 20:17:47 | インポート

昨日は結局、用事が長引いてしまい、仕事出来ませんでした。

気を取り直し、主尾翼のケガキからです。

Cimg1871

ケガキ終わっていますが、画像ではエンピツの線、見えませんよね。

さて胴体を、と思ったのですが、メーカーさんの指示でHRFの取り付け角

変更をしてた事を忘れていました。

ほんの僅かなのですが、テンプレートの作り替えです。

Cimg1872

全4ピースあるのですが、そのうち3枚を作り替えました。

Cimg1873
左右のテンプレートを正確に重ね合わす為に、

緑色のポイントが合いマークになっています。

明日から、やっと上面の着色に入れます。

そう言えば、明日からF3Aの日本選手権ですよね。

選手の皆さんの、ご健闘祈っております。頑張って下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましたァ。 | トップ | 上面着色開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事