九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完全生地完成。

2012-05-12 16:36:25 | インポート

面出し、各部点検、完全生地完成になりました。

まずはBipです。

Bip

そしてEXです。

Ex

さて、4月の24日から製作を開始しましたが、正味13日かかりました。

不調で早退もありましたが、2台同時進行で、しかも初物でしたから、

まあまあのペースだとは思います。

明日は熊本で一次予選のジャッジです。

よって14日月曜日から下地行程に入ります。

F3Aは各地で予選が繰り広げられる季節になりました。

皆様の健闘をお祈りしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一息。 | トップ | 下地行程開始。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、良いですね!!軽く仕上げましょう... (NTS)
2012-05-14 19:28:13
Mテックさん、良いですね!!軽く仕上げましょうね。宜しくですよ。
返信する
NTS さん、今日から下地です。軽く、軽く、軽く、... (九州のM)
2012-05-14 22:48:32
NTS さん、今日から下地です。軽く、軽く、軽く、と唱えながら

明日からの研ぎ作業にかかります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事