九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はい、ぼちぼち。

2013-03-14 21:29:56 | インポート

あれやら、これやらで、やっぱり、ぼちぼち進行です。

Cimg1176

エターナルはヒンジ溝等の絹を除去し、2回目のシーラー塗りました。

いつも道り、塗ってんだか、塗ってないんだか。

バルサ主翼は、とりあえず1200番でスリガラス状に。

Cimg1177

Cimg1178

日を置いてしまうと硬くなってしまい、研ぎにくくなりますので、

一番時間の掛かる1200番は翌日に研ぐのが良いかと思います。

バフレックスまでの研ぎは日が経っても、そんなに苦にはなりません。

さ~~~エターナル、明日サフ吹ければいいよなァ~、

なんて思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、ぼちぼち。 | トップ | やっぱり、ぼちぼち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事