九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪は、まだまだです。

2013-03-25 18:07:00 | インポート

土曜日は夕方からクラブの総会に行ってきました。割りに早く終わったので

帰って仕事しました。しかし、ブログアップする元気なく帰宅。

日曜日は用事で出掛けてました。

今日あたりからと気合を入れてみました。

Cimg1204
で、主尾翼は4色入りました。

Cimg1205

胴体はケガキに手間取り、キャリピー周りのシルバーが入った

だけです。

で、ファンタEPは

Cimg1197

Cimg1196_2

白無垢になりました。

着色の同時進行になります。

風邪ひいとる場合じゃないです。はよ治さんといかんですばい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着色2日目。 | トップ | 頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体大事にして下さい。 (天翔)
2013-03-25 20:55:25
体大事にして下さい。
Mさんの代わりは、いませんよ~
返信する
天翔 さん、 ご心配、お掛けしております。おか... (九州のM)
2013-03-26 19:58:35
天翔 さん、 ご心配、お掛けしております。おかげさまで、だいぶ

良くなってきました。まだ鼻声ですが、頭痛も収まり、けだるさも

無くなってきましたので、もうすぐ完治すると思います。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事