九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

EX再スタート。

2012-06-16 21:36:00 | インポート

今日からEX再スタートです。

主尾翼の裏は終わっていますので胴体下部からです。

Photo

メインの赤のマスキング完了。

Photo_2

赤を塗りました。光って判りにくいのですが、デザインの中央部にシルバー

そして、バイオレットメタのボカシ、縁周りはゴールドで引き締めています。

明日はベリーパン前部の開口部周りのデザインを入れ、

二本のトリムラインを入れれば胴体下部完了になります。

遅れを取り戻さなきゃ~~~~~。

それにしても、ちょっとひどいです。

Photo_3

塗装室の湿度です。75%・・・・・油断するとカブリが生じます。

ガン圧は高めに、吐出量は少な目に、当然コート数は増えますが

カブリにくくなると思います。

まあ、湿度の高い時は塗装しないほうがいいです。

でも、仕事だもんなァ~、やんなきゃなんないしィ~~~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出荷。 | トップ | まあまあ かなッ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさん 予選の時は御世話になりました。 (F)
2012-06-17 10:39:43
Mさん 予選の時は御世話になりました。
で、そろそろベリーパンなどを送っても宜しいですか?
ブログ見てると、なんか山場越えたようなので(笑)
返信する
Mテックさん、有難うございます。届きました。請... (NTS)
2012-06-17 11:27:11
Mテックさん、有難うございます。届きました。請求書着たら送金いたします。宜しく。
返信する
F さん、本選に向けての練習頑張ってください。 (九州のM)
2012-06-17 20:02:18
F さん、本選に向けての練習頑張ってください。

山場を越えて、一段落。とは言えませんが、送って頂ければ、

調整しながら進められると思いますので宜しくお願い申し上げます。



返信する
NTS さん、本日郵送致しました。 (九州のM)
2012-06-17 20:07:12
NTS さん、本日郵送致しました。

絹もヒンジも、山ほどあり、受け入れ態勢は万端ですので

宜しくお願い致します。  (笑
返信する
Fさん、ダメです。送ってはいけません、仕事の邪... (TI)
2012-06-18 19:07:01
Fさん、ダメです。送ってはいけません、仕事の邪魔しないでください。ベリーパンでは儲かりません。演技に影響なし!そのまま飛ばしなさいと!ベリーパン直すより、演技直しなさい!もし送るなら、塗料が乗らないようにエンジンオイルをべったり塗っておいてください。ワイルドだろ~。。。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事