九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリヤー完了。

2012-04-18 21:26:50 | インポート

細部を点検、確認、そしてクリヤー吹きました。

まずは主翼。

Photo

そして胴体。

Photo_2

ベリーパンです。

Photo_3

天井からぶら下げた水平尾翼。

Photo_4

まあ、いつも通りの画像ですんません。

で関西からお客様が来られました。出張帰りだという事で

嬉しい、嬉しい、嬉しい、差し入れです。

Photo_5

神戸 「北野坂」 神戸と言えば灘、灘と言えば、清酒・・・・・・・ではありません。

芋焼酎です。「日本酒はたくさんあるけど、焼酎を探すの大変だった」って

笑って言ってました。で、箱のフタの裏に

Photo_6

う~~~ん、ちょっと感動しました。

〇本さん、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字入れ完了。 | トップ | やっと終わったァ~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、いよいよ終盤ですね!そろそろ次の機... (NTS)
2012-04-18 22:43:29
Mテックさん、いよいよ終盤ですね!そろそろ次の機体お送り致します。軽量化に務めて下さい。宜しくお願い致します。
返信する
NTS さん、ありがとうございます。了解しました。 (九州のM)
2012-04-19 21:42:00
NTS さん、ありがとうございます。了解しました。

軽量化は永遠の課題です。頑張ります。

エターナルは土曜日発送予定です。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事