九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そこそこは進みました。

2014-02-21 19:38:16 | インポート

昨日、紙に書いた残りの作業は、

Cimg2403_2

終われば消して行きました。

ベリーパンも、

Cimg2407

開口、フィン取り付け、パテ打ちまでは完了しました。

最後の難関ウイングボルトカバー。とりあえず部材を揃えました。

Cimg2405

で、一工夫。

Cimg2406

通称、蝶ネクタイの裏に5mm厚の補強を入れておきます。2mmの部材

ですから、キュッと持ったりすと割れる可能性もあるかと思いますので、

念の為です。

ウイングボルトカバーは、2機ですから、全8箇所の取り付けです。

Cimg2404

2箇所、とりあえず荒合わせしましたが、残念ながら時間切れ。

今週はここまで。と、言うのも日曜日のジャッジ講習会に参加します。

一日早いのですが、明日出発します。よって月曜日まで更新出来ません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一息なんだけどなァ~。 | トップ | 審査員講習会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事