九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

顔のシワが・・・。

2011-03-03 20:06:05 | インポート

グライダーを引き取りに本州から、こられました。

黒ですから本当にシワまで見えます。まともに顔が見えてしまうので、

3枚も撮り直しました(笑。  でも、誰か判るよネェー。(大笑

Photo_3

F3B機も重量増加に敏感な方が多いです。さて今回ですが、

主翼裏全面、小キズパテ打ち~黒着色~クリヤー仕上げまでの重量増加は

左、15g。右、14g。  胴体は主翼と同行程及びノーズコーン黒~白に

塗り替えての重量増加は5gでした。  まあ、大体こんなもんでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリヤー前です。 | トップ | 明日出荷です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事