九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は雨。

2015-05-18 17:29:10 | 日記

作業場の湿度は、

なんと70%を超えてます。

EXは絹押さえのシーラーを塗りました。

が、塗ったか、塗ってないか判らないので画像ナシです。

乾燥時間を利用して、

EVOのプランク材の製作。と言っても湿度が高いので半分までです。

水平尾翼は、

前縁材、翼端ブロックの接着~整形。水平尾翼完成しました。

主翼は、

とりあえずリブの仮組みをし、部品の再確認。

明日は天気も回復するようなので、プランクしたいと思います。

EXは、サフのガン吹きまで・・・・・・・・・出来るかなァ~~~~。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました。 | トップ | ま、ボチボチかなッ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事