九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始めチョロチョロ。

2012-05-30 20:12:01 | インポート

タイトルも使い回していますが、本当にチョロチョロです。

Bip

キャリピー周りの3色を入れ、塗って行く順番を考えながらカバーリング

そしてやっとバイオレットメタが入りました。

主尾翼は明日から表の着色開始です。

EXですかァ~~~、まだテンフレート出来上がっていません。

何やっとんじァ~~とお叱りを受けそうです。

頑張りま~~~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート完成。 | トップ | まあまあかなッ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EX、早く見たいですね (愛爺)
2012-05-31 18:41:01
EX、早く見たいですね

私のほうはサフェのはけ塗り終わったところです

あとはサンディングしてサフェのガン吹きです。

まだまだです。
返信する
愛爺 さん、EXのテンプレートが仕上がってないん... (九州のM)
2012-05-31 20:09:30
愛爺 さん、EXのテンプレートが仕上がってないんですが、月曜日から

気合い入れて進めます。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事