九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダーカウル 2。

2016-10-01 18:20:05 | 日記

昨日、型取りした部材をカット。

カウル側もカット。

超音波カッター、ここでも大活躍。購入してて良かった~~~~ァ。

なるべく隙間を作らないように慎重に削り合わせ。

表側をテープで固定。

そして、裏側からは、

10mm幅くらいに切ったカーボンクロスを貼り付けました。

ザッとペーパーを掛けてみました。

微妙な曲面なんですが、まあ、こんなもんでしょうか。

合格点、頂ける・・・・・・とは・・・・・・・・・思います。

胴体に取り付け、最終仕上げをしてから本当の型取りをしようと

思っています。

カナライザーも取り付け完了しました。

アライメントの再確認。

バッチリです。

神経使う行程ばかりでヘトヘトです。

休みたい、休めない・・・・・よね~~~~ェ。

お客様は一日でも早くほしいと思っている事でしょうから。

でも、急いで、焦って、いい加減な仕事で渡す訳にもいけません。

は~~~い。頑張りま~~~す。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーカウル。 | トップ | あと少し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事