九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第59回平尾台スロープグライダー大会 その1

2012-02-20 14:18:02 | インポート

2月19日に平尾台の大会に参加してきました。

前日からの降雪で九州道は一部の区間で通行止めになっていたりして

参加を断念された方もいらっしゃいました。平尾台登山道も、雪で・・・・・。

Photo

吹上峠頂上付近です。超ノロノロ運転。よく見ると先頭車両は除雪車です。

時々ズルズル滑りながら、やっと駐車場に到着しました。

Photo_2

すでに数人の方が。その後続々と集まっては来ましたが、しばらくは待機です。

しかし、こんな天候だと言うのに登山家の皆様は元気です。

Photo_3

まあ、我々も元気と言うか、好きですよねェー。

雪も収まりまずは開会式です。

Photo_4

本来閉会式での、お楽しみ抽選会ですが、待機時間を利用して先に

やっちゃいました。

Photo_5

豪華な景品がズラリと並んでいます。でもグライダーの大会なのに

ボートが・・・・・誰かが水辺に誘い込もうとしての策略か・・・・。

その2に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グライダーは・・・。 | トップ | 第59回平尾台スロープグラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事