九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2号機サフ完了。

2013-09-03 16:06:11 | インポート

これで2台ともサフ吹き完了です。

Cimg1841

Cimg1842

あとは、せっせと研ぎ作業が待ってます。

いまいちの体調なんですが、私より冷蔵庫が先に、まいっちゃいました。

別に急がないでも良かったのですが、サフの乾燥時間を利用して

家電量販店へ・・・・・・・。

Cimg1840
食材入れる訳でもなく、もちろんビールは入っていません。

ま、お茶やスタミナドリンクぐらいは入っていますが、硬化剤や

瞬間接着剤ぐらいなので、今回も中古品でも良かったのですが・・・・、

う~~~ん、奮発して新品買ってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調は・・・・。 | トップ | 1号機下地完成。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (勇希パパ)
2013-09-05 00:46:51
お久しぶりです

体調、早く良くなるといいですね。

冷蔵庫の故障知ってたら、火曜日に自宅の冷蔵庫を買い換えたので差し上げたのに、おしかった。

家電関係修理など何かありましたら、無償でできるのもあります。

お気軽に声をかけて下さい。
返信する
勇希パパ さん、体調はもう少しですが、かなり良... (九州のM)
2013-09-05 21:24:44
勇希パパ さん、体調はもう少しですが、かなり良くなりました。

冷蔵庫は、出入り口に置いていますので、このくらいが丁度良い

大きさなんです。

電気関係の、お仕事されているんですね。

機会があれば、ご相談させて頂きたいと存じます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事