九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちゃんと、仕事していますヨ~。

2018-06-22 18:04:22 | 日記

先週の14日に出荷し、1週間ほど経ちましたが・・・・・・・・・・・・、

はい、ちゃんと仕事していますヨ~~~~~~ゥ。

今回も、 ADVANTAGE Bip  キットからです。

  

梅雨に入り湿度が高い日が多いのですが、

仕事内容を考えながら、進めています。

明日は夕方から、明後日は丸一日予定が入っているので、

ま、来週から気合を入れなくてはと思っています。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとです。 | トップ | 気が付きませんでした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y工房)
2018-06-23 11:10:34
はじめまして、千葉で飛行機作りをしていますY工房と申します。
九州のM様の素晴らしい匠の技、いつも拝見して参考にさせて頂いております。
最近、貴ブログを拝見していてちょっと気になる事があり、失礼ながら
コメントさせて頂きます。
それは画像の画質についてで、フォーカスが甘くなっているように感じ
ています。 以前私も経験したのですが、カメラのレンズの汚れ(指紋等の
付着)があると同じような状態になったように思います。
見当違いな意見かも知れませんが、せっかくの素晴らしい仕事の結果が
正しく表示されないのは非常に残念で、思わすコメントされて頂きました。
返信する
Unknown (九州のM)
2018-06-23 17:54:00
Y工房 さん、確かにレンズにキズが・・・・・・。

カメラを新調します。
返信する
Unknown (Y工房)
2018-06-24 09:50:19
レンズのキズでしたか。 木くずや粉塵に曝される作業場は、
カメラのような精密機器には厳しい環境かも知れませんね。
綺麗な写真を撮りたいけれども、環境を考えると高画質カメラの
使用はためらわれ悩ましい所です。

私の場合、山登りには画質優先で、デジタル一眼を持参する
事もありますが、さすがに作業場ではソニーの防水・防塵タイプ
のコンデジを使用しています。 これは、使用しない時はレンズを
スライド式のカバーが覆っているため、多少はキズ防止に役立って
いるかも知れません。

などと、記事の内容には関係のないコメントで失礼しました。
今後とも、九州のM様の素晴らしい作品を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事