九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと終わりました。

2013-12-10 22:48:50 | インポート

午前中、ちょっと用事で出掛けたりしましたので、遅くなっちゃいましたが、

文字入れ完了です。

Cimg2224

Cimg2225

まあ、赤は日の丸にも使いますが、青や、緑、そしてグレーはここだけです。

塗料は1グラムも使いません。ガン洗いが大変ですゥ~~~。  (笑

そうそう、昨日載せるの忘れていました。

土曜日の来客者です。

Cimg2200

仕事の打ち合わせで、来られたのですが、

「大好物持って来たゾゥ~」 と。

麦焼酎 「玉姫」 。

Cimg2223

日々草から採った酵母を使っているそうです。モンドセレクション

最高金賞受賞のラベルが誇らしげです。

きっと、きっと、旨いぞゥ~~~~~~、

〇田さん、本当に、本当に、ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。 | トップ | クリヤー完了。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ Mテック クオリティー。 (nori)
2013-12-11 12:57:02
おぉ Mテック クオリティー。

ガンのカップ洗いで最後の拭き上げにはウエスですか、それとも紙系
のものでしょうか?  
小さな糸くずみたいな混入元が主にここら辺です、何か良いものはないでしょうか。

 ヒ・ミ・ツ もアリです。
返信する
nori さん、私はウエスを使っています。そのウエ... (九州のM)
2013-12-11 20:12:34
nori さん、私はウエスを使っています。そのウエスですが、

生地はメリヤスです。例えばタオル地のような繊維等に

いたずらされたこ事は、記憶にありません。

ホームセンター等で売っています。

ヒミツを公開したので、罰せられるかも~~~~~。 (笑
返信する
企業秘密をひとつ頂きました(^-^) (nori)
2013-12-12 08:52:02
企業秘密をひとつ頂きました(^-^)

これで私もMテックと肩を並べる・・・なんてことはないですね。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事