九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絹張り。

2012-01-23 19:33:03 | インポート

予定通り絹張り完了です。

Photo_3

今日中に、押さえシーラー①まで完了する予定です。

超順調です。明日は押さえシーラー②~サフェーサーのガン吹きまで

進める予定です。

このブログは去年の1月21日から始めました。

一年間経過しましたが、本日昼前に100,000アクセスを超えました。

Photo_4

年末のご挨拶でも申し上げましたが、ネタに困って、いつも同じような記事

ばかりで申し訳ありません。それでも見に来て頂いている皆様方には

厚く深く御礼申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりですが。 | トップ | サフェーサー完了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどっす。ネタ・・・おひるごはんとか、近くの... (TI)
2012-01-24 19:43:27
まいどっす。ネタ・・・おひるごはんとか、近くのグルメとかも載せてね。
来月、江戸で添い寝しましょうね。いびきかく??
返信する
TI さん、 なんか違うネタ探します。で、若い・... (九州のM)
2012-01-24 22:44:14
TI さん、 なんか違うネタ探します。で、若い・・いや熟女・・いや女なら

誰でも・・・いいんですが、・・・・男は・・・・・添い寝は勘弁して下さい(笑。

いびきかくので、実は女は横に寝てくれません(悲。



返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事