九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白吹きました。

2011-12-12 17:48:01 | インポート

軽く仕上げる為に、塗りすぎないようにと、気を使います。

P1010009

白が出る部分は透けないようにと、これもまた、気を使います。

P1010010

水平やスパッツは、まあ普通に塗ってしまいます。

P1010011

胴体上部はキャノピーより後ろはスケスケ、下部もスケスケです。

いつも通りなら、90gぐらいの増加ですが、計量は明日です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下地完成。 | トップ | 進んではいます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃあ ()
2011-12-15 19:18:21
ありゃあ

体調不良なんでしょうか
(;・∀・)

ブログ更新楽しみにしてますね(*´∇`*)
返信する
み さん、 ご心配かけて申し訳ありません。体調... (九州のM)
2011-12-15 23:07:43
み さん、 ご心配かけて申し訳ありません。体調は回復しました。

しかしまだちょっと鼻声ですが、だるくも、きつくもありませんので、ほぼ

完治だと思います。更新ですが、いつも同じようなネタしかなく申し訳

ありません。

返信する
お元気でなによりです(*´∇`*) ()
2011-12-16 17:31:00
お元気でなによりです(*´∇`*)


いやいや、いつも楽しみにしています。
自分なりにリンク集を作ってますが、いつも一番にチェックしてるんですよ(*´∇`*)

年末年始とお酒を飲む機会が一段と増えると思いますが、お体大事にしてくださいね(*´∇`*)
返信する
み さん、一番にチェックですか。ありがとうござ... (九州のM)
2011-12-16 21:29:14
み さん、一番にチェックですか。ありがとうございます。

お酒ですが、皆さん私は相当飲兵衛だと思われているようですが、

焼酎一升あれば約20日あります。ほどよく、たしなんでいます。

て、言うか、歳とりましたので、あんまり飲めないようになりました(悲。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事