九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これもまた気を使います。

2011-02-08 12:44:14 | インポート

行程 36 ベリーパン製作です。

Photo

ウイングボルトの位置決め同様、時間のかかる作業です。

胴体との合わせ目をなるべく少なく、パシーッと仕上げなければ・・・・・・・・・。

このパシーッが・・・・なかなか・・・・・・。胴体に乗せては削り、乗せては削りの

繰り返しです。パシーッとなりますよーーーーに       (祈 。

Photo_2

行程 45 カウルロック取り付け完了。あとは、脚出口の開口等の加工で出来上

がります。ベリーパンの加工は丸一日かかってしまいます。合わせ目ですが、

パシーッと仕上がりました。  ホッと一息。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合を入れて・・・。 | トップ | 小ネタです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事