九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下地進行中。

2013-11-11 19:13:29 | インポート

絹張りが終わり、シーラーを塗って行くのですが、

途中の画像は、

Cimg2119

塗っているんだか、塗ってないんだか、全く判りません。

上の画像は1回目のシーラーを塗ったところです。

面白くもなんともない画像です。

で、二回目のシーラーを塗り終わった画像ですが、

Cimg2120
やっぱり、面白くもなんともない画像になっちゃってます。

そんな訳でブログは連休でした。

ま、しかし明日はサフのガン吹きですので、

白い機体が写る事でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~~~~。 | トップ | サフガン吹き完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事