九州のMのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々です。

2014-07-29 18:51:52 | インポート

Acuracyですが、日曜日やっとの思いで出荷しました。

Cimg2857

家の用事や、なんや、かんやで遅れてしまいました。あせって仕事をするとロクな事

になりませんので、慎重に焦らず1日遅れの出荷でした。  やれやれです。

ちょっと一息。

Cimg2864

昔の三和の送信機です。

左から、4Fは千葉に居た時、模型屋さんに無理をお願いし2回払いで購入。

スタック5は競艇で儲けた、あぶく銭で購入。27メガでしたがノントラブルでした。

7SPはグライダーには、これしかないと購入。ずいぶん長く使っていました。

各々想い出深いものがあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリヤー完了。 | トップ | 一週間のご無沙汰です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mテックさん、ご苦労様です。次の機体も気を入れて... (NTS)
2014-07-30 21:20:50
Mテックさん、ご苦労様です。次の機体も気を入れてお願い致します。
返信する
センターローディングコイルがカッコよく見えて、... (まつもと)
2014-07-31 11:50:57
センターローディングコイルがカッコよく見えて、私も欲しくて仕方なかったことを思い出します。
その後2台ほど、何処からかやって来て使ってたなあ~
一台は、深いグリーンのボディーでした。
スタックは、乾電池仕様の廉価版でしたね、それも買った覚えが有ります
だけど、そのころ何飛ばしてたんだろ??おれ?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事