でも、私ゃ仕事ですばい。
ヒンジのピン打ちも終わり、工程12水平のロッドカバー取り付けです。
あとは、カンザシパイプの長さを決め固定用のビス穴加工をするだけです。
主翼中央部のグラスも張り終わりましたので、
下翼を乗せ、胴体との直角度、水平との平行度とアライメント調整です。
明日は下翼のダウエル、そしてウイングボルトの位置決めをして
上翼を乗せてみたいと思います。
ブルエンですが、
目止め完了です。研ぎは明日です。まあ、しかし、胴体に水平尾翼が
付いていますので、取り扱いが・・・・・・・。でも、昔はこうだったんですよねェ。
F3A機の、昔と今との比較です。
こ、こ、こんなにも違うんですよ~~~。40年くらい前ですもんねェ。
2スト、4ストの違いはありますが、排気量は3倍に。胴体のボリュームは
3倍どころじゃありません。変わらないのは翼厚くらいでしょうか。