これでいいのか日本・・・大企業、行政、司法の真実。

ドコモ裁判掲載中。ドコモ利用者必見。
その内容、裁判ではいえないことを掲載。
以前行なったKDDIとの裁判、掲載中。

ドコモ裁判、ドコモ関係者からのコメント。金で人を動かすようなコメント。金持ちはちがうな・・・。

2015-03-11 22:50:18 | ドコモ裁判
忙しく、なかなかブログの更新も出来ませんが、

コメントが、来てますので

当方の意見を言わせて貰います。

下記は、当方のブログに対するコメントです。

多分、「年配のドコモ関係者(ドコモ役員)」ぐらいであろう。

ドコモ株主「やなこった」
これがオチだと思う、お前のような名も知らん奴に言われても、特に無いと思う、あとドコモは大宮アルディージャのスポンサーだからね、ふざけた事抜かすと、大宮ファンの怒りを買うよ。
あと、裁判は負けるのは言うまでもない、ドコモは安泰も言うまでもない、後熱狂的ファンいると抜かしたが、多分お前を笑いたい奴ばかりだよ。
少しは現実知ろうね、クレーマーさん。
2015-03-05 08:13:56


さて、これを読んで、どう感じられるであろうか。

ドコモの横暴さが確認できる意見であり、

「大宮アルディージャのスポンサー」を馬鹿にしたコメントである。

このコメント、ドコモは金を出しているのである。

「大宮アルディージャのスポンサー」は、ドコモの鉄砲玉であるようなコメントである。

ドコモは、何か勘違いをしているようである。

ドコモは、広告を出しているのであろう。出させてもらっているのであろう。

この書き込みは、金持ちが、その金を利用したコメントであることが確認できるコメントである。

これでいいのであろうか。

NTTドコモという会社

の存在価値はあるのであろうか。

考えるのは、国民であり利用者である。



コメントを投稿