雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

そして僕はひそかな決断とともに。(not end)

2005年12月16日 | 一番大事なこと(恋とか愛とか)
久々の再会は意外な場所。
10年も近い場所にいて、すれ違わなかった不思議。
再会したのは1年ぶりだけど。

20年近くの付き合い。
お互いがお互いに人生の悲喜を潜り抜けてきた。
僕なんか、まだまだだけど。

それでも人生を楽しむ彼女を僕はうらやましく思う。
バーボン片手に気楽に話す彼女に、僕は対等にうなづいているのか。
笑いながら、延々と自問。

多分、それとなく、励ましてくれた。
それが単純に嬉しかった。

だから、明日も歩こうと誓える。

ビルの屋上に行くにはまだ早すぎる。
ピリオド付けるのはまだ足りない。

まだまだ、いいや、まだまだだ。

もがいてやる。
往生際悪く、もがいてやる。
藁だろうがストローだろうがつかむものがある限り。

そして僕はひそかな決断とともに。

あと半月。
いや、
まだ半月。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりリスキーだったわあ... | トップ | 最近ファッションに見境がな... »
最新の画像もっと見る

一番大事なこと(恋とか愛とか)」カテゴリの最新記事