雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

やっぱりリスキーだったわあの写真は。

2005年12月15日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ククルカンの忘年会があったので参加したついでに、
昨日の例の写真をリスク覚悟でみんなに見せた。

…半数ぐらいが、やっぱり引いた。

やっぱりリスキーだ。
女の子が一人、見た途端に「うわぁ…」と明らかにテンション下げた声が聞こえて、
使いどころが難しいことを痛感した。

反面、強力なネタにはなるということもわかってきたのだけど、
私はコレを100%の確立でうまく使い切る自信は、ない。


時間つぶしをかねて、
機動戦士ガンダム0079カードビルダー」をやってみた。

…やっべぇ。
コレオモシレェ。
ちょっとはまるかも。

やることは多すぎるんだけど、色々と自由にカスタマイズできるのが
何より楽しいし、それにカード集めがはまるかもしれない。

でも…コレやったらマジでお金が湯水のように消費されるだろうな。
むー。注意しながらこつこつプレイしますかね。
当面は人気ありすぎで混雑してそうだし。


明日も忘年会っす。明日は会社の。
そしてそのあとちょいとしたところによってくる予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この「写真」を公開するには... | トップ | そして僕はひそかな決断とと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぴこ。)
2005-12-16 19:13:40
ネットにアップしておくれよぅ。

見たいよぅ。
返信する
Unknown (雅藍)
2005-12-17 00:05:18
だからネットにアップなんていろんな面で超リスキーなこと出来るわけないでしょうが!!



でも来年早々にたかぴこ。くんにも体験させてあげる(はあと)
返信する

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事