雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

怒涛過ぎてもう何がなんだか(仮)

2006年02月04日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ばったばったしてたら書く時間が全然なくなってしまったので、
今日思ったことを端的に箇条書きする。

マジレンジャーは肌に合わなかったけど、
ボウケンジャーは1年ぶりにちゃんと観てみようと思った。
特にボウケンイエロー中心に。


そういえば東京ドームシティ(後楽園ゆうえんち)って結構穴場だよな。
出来たら普通に遊びに行きたいと素直に思いました。


ヨドバシアキバの7階のレストランフロアはマジで攻略したいかも。


メイド喫茶って、ホント色んなお店があるのね。
攻略したいとはビタ一思わんが。
でも確かに「役者修行の場」としては面白いかもしれない。
それ以前に「サービス業を修行せい!」と強く訴えたいけどな!!



そんなところで。
気が向いたらちゃんと書き直す。
余裕があれば。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとりとめがないです。... | トップ | 結果論として、とんだ無駄足。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事