雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

結果論として、とんだ無駄足。

2006年02月05日 | それでもナントカ生きてます(日記)
久しぶりにやっちまったチョイスミス。


行くかどうするか、ほんとぎりぎりまで悩んだのだけど、
「チャンスがあるならイケイケゴーゴー!!」が今年の目標指針だったので
その指針に素直に従って動いてみた。

そしたら、チャンスすらなかった。
って言うか始めから終わっていた。


好事魔多し?…違うな。
自業自得?…とも違うよな。
つまり、調子に乗るなってこと?

所詮、結果論ではあるんだけどさ。

でもでも、
ぴあの占いがよかったんだけどなぁ。期待したんだけどなぁ。

始まる前から「ダメダコリャ」な状態だと、
そりゃテンションあがるわけもねぇ。
そして好印象なんか与えられるわけもねぇ。

もうね、早く終わって欲しかったよ。
って言うか、「スマックダウン・ライブツアー」に行けばよかったよ。

まぁ所詮、結果論なんだけどさ。


今日のブログ、何がなんだか全然判らないと思います。
詳細はあんまり語れない(語りたくない)のだけど、
その一方愚痴りたい気分なのさ、今日は。
今日一緒だった4名(名刺渡した方)なら、判るかもしれないけど。


「今月はあがく!」と言っておきながら、
あがく前から肩透かし。
あがきたい対象すら居なかったと言う。
3時間経って、今日あった相手の顔すらもう覚えてないし。
どっとはらい。

人の縁(えにし)なんてそんなもんなんだって、わかってたけどね。
よりによって選択対象が「スマックダウン」だったからねぇ。
余計ショックがでかいというか。

そのスマックダウン話は、別項目で。
2.5試合しか見れなかったけどさー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛過ぎてもう何がなんだか... | トップ | エディは確かにアリーナにい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅藍(がお))
2006-02-06 00:09:47
補足。

最初に書いた「チョイスミス」って言うのは、

最後の最後に「選択を過った」というのではなく、

「予定(WWE)をつぶしてまで行くべきではなかった」と言ういみの、

「チョイスミス」。
返信する

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事