雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

今日はとりとめがないです。なぜだか。

2006年02月03日 | それでもナントカ生きてます(日記)
今日は実は書くことがそんなにないので、
つらつらと雑談。

…まぁ、いつも雑談っつっちゃぁ、雑談だが。

やべぇ、これ欲しい…。

アカギこの間たまたま見たんだけど、
ちょうどこれ使ってた。
ネタとしては最高だと思うんだが、さすがに手はだせねぇ…。


・あーもうびんちょうタン、かーいーなーチクショウメイ!!

随分と待った気がするのだけど、ようやく昨日の夜から放映開始。
今日家に帰ってから早速鑑賞しましたよ。


…もう、ソファで身もだえですわ。

既にインターネット上で先行配信してるのを見てましたが、
この手のお話にはトコトン弱いと言うのを露呈してます、わたし。
「愛してるぜベイベ☆☆」以来ですわー。

早く友達が増えて幸せになっていって欲しいなぁ、と。

・いよいよ来週、SIREN2ですよー!!
わたしの中でも段々盛り上がってまいりました。

今月はとにかく「SIREN2」に集中するつもり。
ゲームは他にも購入予定だけどプレイはコレに集中して、
1ヶ月クリアを目指します!
(コレは最近の私にとっては凄いことなのよ)

…まぁ、来月の「機動戦士ガンダム クライマックスUC」も同じぐらいめっさ
楽しみではあるんだけどねぇ。
っていうか、それが出ちゃうとそっち優先になるのが目に見えてるから、
出る前にナントカしないと。


・…あ、恵方巻、必死で食べました。
危うくむせるところでした。ぎりぎりで食べきりました。
なんだか毎年どんどん太く長くなってる気がします。
試練になりつつあるんですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「待つ」のは嫌いです。 | トップ | 怒涛過ぎてもう何がなんだか... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事