双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

日本大勝利!

2005年06月09日 00時59分23秒 | その他
今日も良い書道日和でした。
毎日書道日和ですけど。

今日は日本×北朝鮮の試合がありました。
2-0で快勝という結果で、本当に興奮しました。

私はサッカー大好きなんです。
以前サッカーをしていたということもあり、超サッカーマニアです。
サッカー雑誌のチェックもかかさないくらいのサッカーファンです。
サッカーを観るためには、睡眠不足を厭いません。

今日の試合は、家庭教師してる子のお宅で、勉強を中断して観戦しました。
その子と、その子のお母さんと一緒に日本の大勝利に酔いしれました。

やはり、スポーツ選手は偉大ですね。
だって日の丸を背負ってがんばってるんですよ。
私も小学校のときは、サッカー選手になるのが夢でしたから憧れます。

いつも、試合後の選手のコメントで感心させられます。
サッカーに対するひたむきな努力と情熱を感じます。
私も選手たちの姿勢を見習いたいです。
私も世界で活躍する人物になれるよう、ひたすら頑張ります。

ワールドカップでの日本の活躍を期待します。
がんばれ日本!がんがれ俺!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~めでたい!!! (KEN)
2005-06-09 23:36:59
とにかく昨日は勝ってよかったね~!

俺もサッカーマニアだから昨日は飲まずにはおれんかったよ!後半の最後に北朝鮮の選手との喧嘩も見れたし(笑)

ありがとうジーコジャパン!!!!!
返信する
めでだい☆ (双龍)
2005-06-10 00:29:32
だごめでだいね。

北朝鮮の9番は荒いね~

前回での北朝鮮×イランでも彼は暴れてましたね。

北朝鮮が国際試合に慣れてないのがわかります。

それにしても日本おめでとう!
返信する