双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

めざましテレビ&教室移転

2006年10月06日 23時55分45秒 | 書作品
今月末から来月初旬まで、エジプトに行きます(!)

「めざましテレビ」の企画で、エジプトで書の旅をするのです。

放送日は、11/30(木)・12/7(木)・12/14(木)・12/21(木)の四回に分けて放送されます。

いや~わくわくしますね^^
どんな旅になるのかな?

とりあえず、お腹を壊さないように気をつけます(笑)
(実はかなり胃腸が弱い)


また、教室の移転が決定いたしました。
有楽町線の護国寺駅から徒歩5分のところです。
11月末に引っ越します。

新しい教室を見たとき、一瞬で今以上に楽しんでいる生徒さんの姿が思い浮かびました。

現在の教室は、かなり好評なんですが、
実はいろいろ不具合があるのです。
23区内で、私が望むような物件はなかなかないのです。

この新しい教室との出逢いに感謝します…!

これで、生徒さんが心置きなく書道を楽しむことができます!

すんごい興奮しています。

もっともっと書道を愉しめるような雰囲気になるようがんばるぞ!!


……興奮しすぎて、文章が支離滅裂ですね。

冷静にいこう!オレ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kanako)
2006-10-08 23:18:56
めざましテレビの放送楽しみにしています!

お気を付けてお出かけくださいね。



私は双龍さんの書に感動してしまいました。

とくに【温】という字は優しさと温かみが伝わってきました。

今、書道を始めたいという思いが強まっています。

先生のお教室に通いたいです!

返信する
Unknown (Namiko)
2006-10-09 09:42:39
エジプトで書道とは、とても斬新な企画ですね

ぜひ、楽しい旅にしてください!

放送は拝見させていただきます。



本日、11日ぶりの休日。

本でも読んでゆっくりすごします
返信する