双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

やりたいこと

2007年06月17日 23時55分45秒 | 書作品
うっすら自分の進むべき道が見えてきたような気がします。

ほんのちょっぴりですが。

大きな舞台でパフォーマンスをすることや、題字やロゴを書くこともすごく楽しいのです。

先日の恵比寿でのワークショップを経験して、書によっていろんな人と交流を深めていくことが本当のやりたいことなんだなと再確認することができました。

人の笑顔を見たとき、いつもジーンとするのです。

言葉ではうまく表現できませんが、とにかく幸せを感じるのです。

年齢や性別、国籍や人種なんて関係ない。
その人と笑いあえるだけで心は通じます。

書道ってすごい。
なんてことない若造に、いろんな人と交流する機会を与えてくれたんです。

こりゃ書道の神様に感謝せんとバチがあたるばいた。

うんうん、感謝感謝。

最新の画像もっと見る