N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

クリスマスツリーとハグ

2008-11-24 10:49:00 | 稽古日誌
昨日は、いつも稽古に行っている大学の演武会でした。

演武会を開くということは、とても大変なことです。
数々の失敗や困難を乗り越えて、盛大に開催することができました。
色んな方々のご協力あってのことだと思います。
ありがとうございました。


と、今月最大のイベントも終わったということで、N家も通常モードに戻ることになります。
あー、年末に向けて、掃除から始めようかなー
クリスマスももう少しだしなー
大学はもうすでに、クリスマスツリーがでていたしな~

とりあえず、今日は…
ちょっとゆっくり休みます。

最新の画像もっと見る