N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

台風

2007-09-07 00:00:09 | 空のこと
台風を表現するのは難しいです。

Kさんはテレビで波の高さが9Mというのを聞いて『怪獣だね』と言いました。私はビルでしょう…と言いましたが、五十歩百歩ですね…(-.-;)

煙草を吸いにベランダにでたKさんが、『ベランダがびしょ濡れだよ~』と言ったので、そうかねと私ものぞいてみたところ、ベランダが全部びしょ濡れだったので、ちょっと驚いて写真を撮ってしまいました。


何事もなく過ぎてくれることをのぞみます。


Kさんはニュースに釘づけですけれどね…




最新の画像もっと見る