N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

2007年を振り返って

2007-12-31 09:10:40 | 家族・家のこと
久しぶりのUPです。
今年も今日だけとなりましたね。
大晦日だというのに、私もKさんも出勤。
まあ、私は年末年始の手当てがでるので、みずから出勤すると言ったので、何も言えませんけどね。


今年のN家を振り返ってみると、再会と出会いの1年だったと思います。

今年は2人の周りでおめでたいことが続き(N家の財政を圧迫し(笑))、合気道の再開と新たな人たちとの出会い。色んなことがありました。
明るく楽しい1年になったと思います。
ありがとうございます。


今日はKさんは夜の10時までの勤務で、今年で2回目の2人での年越しです。


それでは、よいお年をお迎えください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコリm(_ _)m (きよたん)
2007-12-31 23:04:13
キヨたんです!
年末にお邪魔します…。

今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
2008年もみんなが楽しく笑顔いっぱいの年にしたいです!Dさんと僕は毎度ですがボチボチ頑張ります!

年明けに会えること楽しみにしています!
Kさん!首を長くしてまってます(^^)

ではでは…。
返信する
今年もよろしくお願いします (ぐうたら主婦M)
2008-01-01 13:34:40
>きよたんさん


昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

Kさんともども新居に伺うのが楽しみだわ~♪
奥様にお掃除しておいてね。とお伝えください(笑)
返信する