N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

筋肉痛が痛い…アレ?(笑)

2008-08-24 23:54:14 | 稽古日誌
合宿から帰ってきました。


N家の2人は、体中が筋肉痛で、特に私は明日の朝はさらにひどいことになっていると思われます…
でも楽しかったです。ありがとうございました。


今回はバスで長野駅まで行ったのですが、休憩に横川SAに止まったので、『峠の釜飯』を購入しました。
この間、食べた時とてもおいしかったので、Kさんにも食べてもらいたいと思ったのです。


家に帰った時にはお腹がペコペコだったのですが、そのボリュームでお腹いっぱい、心もいっぱい。


今日はよく眠れそうです。


では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る