N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

サザンカの宿

2009-01-23 18:59:44 | 空のこと
だいぶ遅くなりましたが、岐阜日記です。
冬らしい花を撮りたいなぁ。。などと思い、お正月実家の庭を寒さに震えながらふらふらした私。

庭の目立つところにサザンカがあるので、そちらへふらふら。
やっぱり、この時期花が咲いているのは、かなり目立ちます。


実家には白と赤の木があります。


まずは白の方から。。。





次は赤です。





まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしたいですね。

最新の画像もっと見る