N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

正月らしいものを見る

2008-01-03 12:01:54 | 空のこと
昨日、実家に帰ってきました。
新幹線の中から、お正月らしいものを見ることができました。




富士山です。




昨日は天気もよかったので、青い空にくっきりと浮かび上がり、上にかかっている雲もまたいい味を出していました。

去年は携帯のカメラで写したので、あまりきれいに撮れませんでしたが、今年はデジカメで撮ったので、去年よりはきれいに写すことができました(と思います)
シャッター音があちらこちらで聞こえていたので、同じように写真におさめている人が何人もいたようです。


富士山は、何度見てもきれいな山だなぁ。と思います。



最新の画像もっと見る