N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

記念日とか誕生日とか

2009-03-08 13:53:46 | 家族・家のこと
かなり前の話ですけど、2月末から3月始めはN家にとってイベントづくしな感じになります。


結婚記念日⇒M誕生日(結婚記念日と一緒にされているとは思いたくない私…)⇒合宿


今年の結婚記念日は、シルクドソレイユの『コルテオ』を見に行ってきました。
Kさんが大好きですからね。

なかなかヨーロピアンな感じの舞台セットに衣装、ミュージカル的な進行でサーカスというよりは舞台に近い感じをうけました。


もちろん、DVDも購入し、大満足で家路に着いたのでした。



そして、その数日後のM誕生日。
なんとなんとなんと!!
Kさんが花を買ってきてくれました!!



何故、こんな事をしてくれたのか、Kさんの名誉の為、詳細は書きませんが、知りたい方はこっそり私に連絡を(笑)
今年の誕生日は、久しぶりにサプライズな感じでした。

これでご機嫌になる私って、やっぱり単純なのかな?

最新の画像もっと見る