N家の食卓

笑いあり、ちょっぴり涙あり
いつまでも友達夫婦を目指すN家ののんびりした日常をつづります。

もう師走

2007-12-01 14:22:44 | 小話
気がついたら、もう12月ですな。。
2007年もあと1ヶ月?!

今年はいつもより時間が早く流れる年だったような気がします。

合気道を再開しましたが、ずーっとお休みしていたものをもう一度再開するっていうのは、今までの流れていた時間の中にそれを組み込み、時間を作るわけで、なかなかこれが難しい。。
なかったものを生活のリズムにしていくのって難しい。
なかなか体の中にしっかりと浸透してこない感じです。


こう、リズミカルに時間が流れていかないかなぁ。。などと考えますが、ぐうたらで不器用な私にはなかなか難しいことで、時間の渦に呑まれて行く感のあるのですね。。


うー。。がんばろう~



最新の画像もっと見る