フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

一夜明けて

2006年10月27日 00時08分37秒 | Weblog
くっ、くさい!服がタバコくさい!
昨日のお好み焼き屋で付いたタバコのにおい。
ここまで臭いが付いたのは久しぶりで、ちょっときつい。
ファブリーズ、撃沈。効きません。
エマールで漬け置きのもみ洗いですよ。
前回の洗濯はうまくいったので、かなり気に入ってます。
ていうか、ちょっと楽しみ。

最近、キッズステーションのギャグマンガ日和The World of GOLDEN EGGSの面白さを知ったわけですが、久しぶりにツボにはまってます。
アタマ悪!
スーパーミルクちゃんが好きな当方としてはニヤニヤする笑いが好きなんですよ。
大笑いするのも好きなんですが、ニヤってする感じの笑いってなかなか無いんで、毎日楽しみにしていたりします。

スーパーミルクちゃん、またやらないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーミルクちゃんの (たけこ)
2006-10-28 00:44:27
エンディングの某地方訛りの「ツッパリハイスクールロケンロール」が

未だにたまにかかる・・(そしてなぜかその後絶対くるりの

「すけべな女の子」がかかる・・)



フラフラ様、ヴァミリオンプレジャーナイト見てました?

マイキー見た後ミルクちゃんの2本立ては最強ですよ。

一見「辛いことを忘れられそう」ですが、体調によっては

「生きてていいのだろうか」って気持ちにすらなります(笑)
返信する
何度もすいません (たけこ)
2006-10-28 00:45:37
上の「かかる」ってのは「脳内BGM」の話ですって

わかってると思いますが一応・・



あの曲が片田舎のスーパーでかかったら嫌だ・・
返信する
どちらかというと (フラフラ)
2006-10-29 01:41:42
まさかご存知とは!

当方はミルクちゃんの「ばかっつらー!」と「寿司でも食いいくかー!」のセリフが出てきちゃいます。

有線でリクエストすれば街中でかかっちゃうかもしれませんよ。



バミリオン、もちろん知ってます!

友人が劇ハマリでDVD全巻そろえているのは言うに及ばず、いろんなイベント見に行っていたようです。

当方はその友人に影響された感じです。

フーコンファミリーも好きですけど、むしろミッドナイトクッキングとQuick Girlが好きですね。



ミルクちゃんを見るだけでも疲れるのに、マイキーとの二本立ては脳みそがついていきそうにありません(笑
返信する

コメントを投稿