フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

無限の住人

2006年10月29日 01時25分34秒 | Weblog
Firefox2.0、なんだか使いにくい・・・
アップデート早まったかも。

「無限の住人」20巻、不死力解明編、完結です!
この漫画に関してはコミック派なので、待ちに待っていたわけです。
実のこというと、不死力解明編は途中からちょっと飽きてきていたわけですが、今回の巻は最後がいい感じですね。
ネタバレとか大丈夫かな・・・とりあえず書いちゃうので嫌な人は以下無視で。

山田浅右衛門は強ぇなぁ。
最後まで万次を苦しめますね。
鉄を切っちゃうし、剣技もとんでもないし。
それより、あの化け物なんですか・・・ホントになんでもありですか(笑
そういえば眠っちゃった吐鉤群はどうなるですか?

血仙蟲は何か強い思いを持った人でないと効力が無いんですね。
万次は悪人1000人斬り、夷作は瞳阿を守るため、出羽介は故郷の奥さん(でしたっけ?)のため。
八百比丘尼とか閑馬永空とかあの怪物とかうまくいった三人はどうしてなのかよくわかりませんが。
まぁそれでも元に戻るようですし、やっぱり思いが無いとだめなんですね。
つーか、その思いがかなっちゃったら血仙蟲はどうなっちゃうんでしょうか?
気になります。

そういえば以前は最後の一太刀がものすごい派手な演出でよかったんですけどね、最近見られないのが残念。

万次の腕は?尸良との戦いは?
凛との関係は?

最終章に向けて期待が膨らみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿