フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

不安のお山

2006年10月26日 00時54分51秒 | Weblog
本日は恵比寿のお好み焼き屋で飲み会、というか食事会というか。
行ったのはここ。
「神戸ふわとろ本舗」
http://www.rb-syuhari.com/
山芋を使ったふわっとしたお好み焼きは結構おいしかったです。
会社に新しく入った人たちを誘って食べに行ったわけですが、今の同僚とはちょっと違った感じで結構おもしろい人たちです。
ちょうど必要なスキルを持った人材なので、仕事の上でもかなりうれしいですよ。

が、ここ最近、ちょっと精神的に不安定な感じ。
どうしたもんだろう・・・
しかも今日は帰ってきてから吐き気がしちゃうし。
まぁ人間、多少なりとも悩みがあるわけですが、今はなんだか漠然としていて要領がつかめません。
何に対して不安なのか、それがわからなくてまた不安、みたいなそんな感じ。
なにかあるんだろうなぁ。

でもきっとわかっているのかもしれないし、わかっていてもわからないふりをしているのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿