フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

あけましておめでとうございます

2010年01月02日 17時57分02秒 | Weblog
年末の挨拶もできず、気がつけば年明け。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

いきなりですが、年末年始の番組はかなり低予算編成でしたね。
去年以上に顕著というか、内容も微妙というか。
紅白歌合戦はジャニーズ系と氷川きよしが参加する限り白組の連勝が続く気がします。
内容は嫌いではないですが、こども歌合戦にあれは無いなと。
SASUKEは素人参加で予算を削減でしょうか。

今年もバイクでいろいろ走って、ボルダリングにいそしみたい、そんな年。
今のご時世、仕事があるだけでもありがたいのですが、ただいま仕事の方はまったくやる気が出ず、困っています。
贅沢言ってすみません。
合う合わないで言えば、今の仕事というか担当している業務があまりにも合っていないんだと思います。
気分を変えないといけないんですけどね。

昨年末、バイクに乗っていまして千葉まで走ってきました。
その記録を書き忘れていたので、ちょっとだけ書いておきます。
まぁ、いつも通り、お墓参りですが。
日中はそれほど寒くなくてよかったですが、相変わらずエンジンがかかりにくくて・・・30分ほど格闘しました。
R357を行くと、いつも通りというか、二俣新町?ららぽーとの前くらいからずっと渋滞してますね。

走行距離:80kmくらい
総走行距離:6140kmくらい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たけこ)
2010-01-02 23:29:56
フラフラ様はすっかしバイク生活も板についてきましたが
俺様のダーツは止まったままです・・・
今年中には復活したいなぁ。

サスケは金のかからない若手芸人十把一絡を
大量投入した印象もあります。お笑いブームの終末を
見ているようでした。今、テレビ番組って最高で
一昨年より75%予算削減されてるらしいですよ。

話それた。とりあえず本年も宜しくお願いいたします!
返信する
謹賀新年 (フラフラ)
2010-01-05 21:01:02
たけこさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

最近は寒いのであまり月に一度くらいしかバイクに乗れてはいませんが、楽しんでいますよ。
この頃は室内でできるボルダリングがメインになっています。
ダーツ復活できるといいですね!

TBSが神奈川ローカルのTVKの番組「Sakusaku」に視察に来たという話がありましたが、最大75%予算削減ですか・・・
返信する

コメントを投稿