フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そういえば

2011年03月15日 21時56分46秒 | Weblog
近所のスーパーへ買い物にいったとき、水やレトルト食品がほとんどありませんでした。
まぁ、電気が無くても食べられるものを非常用にと買ったのかな?と思っています。
ただすごく気になるのが、トイレットペーパー。
なぜ?
オイルショックじゃないんだから・・・

あと、ガソリンですね。
近所のガソリンスタンドも長蛇の列です。
何かあったら・・・というよくわからない理由で給油しているようです。

何かあったら車は走れないような気がするんですけどね。

全体的に集団ヒステリーみたいになっている気がします。

それから、東京電力や官房長官の記者発表の時の記者の質問がなんだか変です。
同じような質問というか確認を何度もしていて、なんでわからないのかなぁと。
東京電力の広報を問い詰めたりしていて、何をしているんでしょう。
その人を問い詰めても何も出てこないと思うのですが。
コメント

こちらは無事です

2011年03月13日 22時06分39秒 | Weblog
当方および家族は皆無事でした。
当日は関西方面に出張していたので、大きな被害にはあいませんでした。
非常にありがたいことです。

被害にあわれた方々には、一刻も早く救援が届くことをお祈りいたします。
また、なくなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

まずは節電、できるだけいろいろ協力できたらと思います。
コメント