John note~ヨハネのひとりごと

のんびりと気楽に書いてます。訪問し頂いた方に感謝。不定期。
書きたい時がきたら集中的に書くかもしれません。

GW?

2021-04-30 21:07:55 | のほほん雑記

ゴールデンウィークならぬ

がまん、ウィークですね。

やっと仕事が終わりました。

コロナ、コロナっていうけれど、

自分を含め、回りの人間は一切感染していないのですが?

一体、どうなっているんだと?

マスクして店では消毒液で手を消毒してくらいしかやってませんし。

何が一体違うんだと。

感染者と。

かかる気がしないんです。

何故か?って。

神様は自分を愛するものを守るって詩編51に書いてあるから。

だから、守って下さっているっていう単純な理由。

感染していたけど、抗体出来てるのか?

いずれにしても、会社が休みだからしばらく不眠で眠れなくても困らない事がうれしい。

もう、睡眠薬がないから😓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿