John note~ヨハネのひとりごと

のんびりと気楽に書いてます。訪問し頂いた方に感謝。不定期。
書きたい時がきたら集中的に書くかもしれません。

また、雪が降りました

2019-03-27 21:44:16 | のほほん雑記

今日、朝起きたら雪が5cmくらい降ってました。

まだ、春は来ぬか?と思いながらも。

でも帰る頃には雪はすっかり溶けてましたね。

職場では30代前半の同僚が結婚式をするとのことで招待状が。

17000円ですと・・・。

高いなぁ。

出席ですがね。

自分はもうないな、出来ないし(笑)

というか、好きな人もいないし、好きでいてくれる人もいないし(笑)

結婚自体に興味がない?

この世界に興味がないと言ったほうがいいのかも。

私は何のために生まれてきたのか、

私はこの世に役にたっているのかな?

なんて考えつつ、答えは一つしかないと思い出す。

神様のために生まれてきた、ただそれだけ。

それ以外はおまけに過ぎない。

だから、年を重ねるごとに世間とのズレが大きくなってきてる。

当然の結果かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿